ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ 9月29日放送「伊野尾さんと知念さんが、千葉県銚子市で自転車で街ブラ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、伊野尾さんと知念さんが、千葉県銚子市で自転車で街ブラしながら地元の人に聞き込みをしてオススメスポットをめぐるロケ回でした。
こういう素人さん相手のロケ企画は、何が起こるか分かりませんし、思わぬ出会いや収穫があるので、ファンとしてはとても楽しく見ることが出来るなと思いました。
今回は、自転車に乗るのが怖く、極度の人見知りでもある知念侑李さんが居たので、企画内容を聞いたときは、「え?知念ちゃん大丈夫?」と親のような気持ちで心配して居たのですが、苦手ながらも頑張る知念さんの姿に物凄くキュンキュンしながら(ロケ先でスタッフと間違われてロケバスの誘導までさせられてました。)楽しめました。来週は完結編なのでさらに楽しみです。