ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スクール革命 8月18日 キッカケは何!?「芸人のなすなかにしさんをゲスト先生に迎え」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日は、芸人のなすなかにしさんをゲスト先生に迎え、なすなかにしが道行く人に街頭インタビューをし、様々な事のきっかけを尋ねて、それが何かをスタジオの面々が当てるクイズ企画がメインでした。
あまり知られてないですが、なすなかさんも結構ベテラン芸人で、素人さん相手のインタビュー企画でも話の引き出し方も上手くて楽しく見られたなと思いました。
番組の最後には、身体を使って様々な物になりきって表現する「ボディーアート」芸を得意とするトリオ芸人「ビッグスモールン」とHey!Say!JUMPの知念侑李さんのコラボネタ披露もあり、かなり無理な体制をキープする芸や、バク転を必要とするネタなど、少しの練習で習得するにはとんでもなくハイレベルなネタをあっさりやってのけ、さすがだなと思いました。