ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

旅サラダ 国内の旅のゲスト氷川きよしさん 8月24日放送「氷川きよしさんを歌番組以外で見る事はなかなかない」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

氷川きよしさんを歌番組以外で見る事はなかなかないので貴重な機会でした。
中でも印象に残っているのがじゅんさい採りの時に子供のように熱中している姿でそういう1面もあったのかと意外に思いました。
大人でも熱中させるじゅんさい採りにそれだけの魅力があった裏返しでもあるのかなとも想像します。
ロケ地の中では銀山温泉に惹かれました。
風情や趣のある昔ながらの雰囲気が漂う温泉街は大好きなのですが銀山温泉は街灯が電気ではなくガス灯で夜になるとノスタルジックな雰囲気も漂いより魅力を増します。
こういう所で温泉につかり疲れを癒して食事した後にガス灯で照らされた温泉街を散策できたら本当に贅沢な時間を過ごせるなと思います。
山形はこれまで何度もテレビの旅番組で見てきましたがもっともっと知りたい場所ですね。