ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

凪のお暇 第9話 次回いよいよ最終回!「凪と母親はしんじの母親から酷い事を言われる」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しんじが凪を助けるつもりで言った一言から始まった良家の顔合わせ。
そこでしんじの母親から身辺調査を受けていた凪と母親はしんじの母親から酷い事を言われるが、そこにしんじの兄が来てしんじの家の事情もあきらかになる。
しんじと凪は会場を後にし大号泣。つくづく似た者同士の2人なんだと今更ながら気がついた。
肩を落としながら歩く2人の前に、ゴンが現れ凪に心のこもった告白をする。という内容で、次回最終回を迎える。

一言ですごく面白かったし、ゴンの告白が心に響いたのと、人は変われるよと言ったいたのが印象に残った。
でもやはり不器用ながらひたすら凪の事を思うしんじと、最後はうまくいってほしいとおもいながら最終回を楽しみにしています!