ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ「消えた女の子」「メルカリで見つけた亡き夫のプロレスマスク」「アフロになりたい父とそれを許してくれない娘」8月30日「」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3つのテーマ毎に書きます。
「消えた女の子」
依頼文を聞いてかなり期待しましたが、思ってる展開じゃなく残念でした。消えた女の子を探して欲しかったです。
依頼者の思いはかなり伝わりましたが、それでも期待値が高かっただけにかなり失速しました。
最終的に消えた女の子の理由もわからないままなので、もやもやが残ってしまいました。

「メルカリで見つけた亡き夫のプロレスマスク」
これは、この日の放送回で1番良かったです。
しっかり予想をひっくり返すオチまであって、歴史に残る依頼だと思いました。
ここ最近の依頼でも1番良かったと思います。


「アフロになりたい父とそれを許してくれない娘」
3本目の依頼は、ただひたすら娘さんが可愛い。この感想しかないです。
とても暖かいいい家族だなと思いました。