ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界はほしいモノにあふれてる 10月3日「JUJUさんと三浦春馬さんがイタリアやフランスを巡った」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送は、JUJUさんと三浦春馬さんがイタリアやフランスを巡った旅のダイジェストでした。特に印象的だったのが、三浦春馬さんがパリで石の魅力に魅了されていたところです。

パリではジュエリーとして石を身につけている人が多いそうで、現地の日本人のジュエリーデザイナーの方によると、石と人には相性があるのだとか。旅の中でさまざまな石が登場しましたが、どれもとても綺麗で、今までジュエリーに興味のなかった私でも自分との相性が合う運命の石を手に入れてみたいと感じました。また、JUJUさんが旅したイタリアでは、イタリアの母の味を味わうべく、イタリアのあるご家族の家にお邪魔していました。お母さんが作るイタリア料理は愛情たっぷりで、代々受け継がれてきたというだけあって、とても温かみがある手料理でした。日本でもイタリアでも、母の味というのはとても素敵なものだと実感しました。