ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 in 人形町&目黒 10月25日・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はホスト界の新帝王である、ローランドさんがゲストでいろんな名言を言っていたのが面白かったです。ホストとしてお客様を、どう喜ばせようかいろんな言葉が飛び交っていたのが印象的でした。
そしてローランドさんが双子の妹を、すごく可愛がっているというのが意外でした。妹の彼氏が出来すぎた人で別れろと言ったりしていたのは驚きました。本当に妹さんのことが心配でやさしすぎるお兄さんなんだなと思いました。
またどぶろっくは、江口さんが普段はネガティブだというのがギャップがあるなと思いました。ネタのイメージが強くて、田中みな実さんのために用意したネタはどぶろっくらしさがまんまでていて、面白かったしさすがだなと思いました。