ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

モトカレマニア 第7話 ユリカが幸せそう「パーティーに、むぎは加賀を誘っていたのは驚き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はユリカとマコチが再び付き合うことになって、お互い幸せそうにしていたのが良かったです。朝起きて隣にいる小さな幸せを、実感していたのがほっこりしました。なんだかんだやっぱり、二人が笑顔でいる姿が微笑ましかったです。
そしてさくらのパーティーに、むぎは加賀を誘っていたのは驚きました。加賀のことを知りたいという、むぎの気持ちもわかるなと思いました。二人が一緒にいてどうなるのかハラハラしました。
また山下とむぎが箸のことで、言い合いになったのは怖かったです。些細なことでお互い感情的になってしまったのが、難しいなと思いました。
またむぎは山下の好きなところを、たくさん言っていたのが切なかったです。お互い好きな気持ちはあるのに、別れを決めたのが儚いなと思いました。