ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-02から1日間の記事一覧

Free!-Eternal Summer5話「決意のヘッドアップ!」感想&あらすじ・渚ファンの私には大変喜ばしい、渚メインの回…ネタバレ注意。 #アニメ

Free!-Eternal Summer 第5話「決意のヘッドアップ!」 渚、退部の危機! 今回は渚ファンの私には大変喜ばしい、渚メインの回でした。 初めは若干のホラーテイスト・・・正直ちょっと怖かったです(笑) なぜか野宿していた渚のどこか怪しい態度の理由、なんと…

魔人探偵脳噛ネウロ全23巻(松井優征)感想&あらすじ・1巻では「推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画」と描かれていた…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 謎を食料にしている魔人、脳噛ネウロとそれに巻き込まれる女子高生、桂木弥子の2人が挑むミステリー漫画です。でも1巻では「推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画」と描かれていたのでミステリーではないのかもしれません。解決していく難事件は気色の悪い…

ハイキュー!!第122話超予想!ネタバレ注意??新生烏野高校排球部!?成田&木下もコートに入ったりして…ジャンプ感想予測。

ハイキュー!!第121話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 中島家応援団が何かする!? VS和久谷南2セット目開始!? 日向母と日向妹も応援に来る萌え展開。日向妹(夏)大人気…!?となって、2セット目開幕!?というとことまで予想していましたが、その…

銀魂506訓超予想!ネタバレ注意??沖田総悟の反逆か!?VS土方十四郎がマジだったとかないかなぁ!?ジャンプ感想予測。

銀魂505訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 高杉晋助が徳川茂々を監禁!? 影武者達を急襲。 沖田総悟は単独行動…。 503話の時点で行く先不明。内偵調査か?と想像してました。かなりのシリアス展開なので、予想も難しいのですが、Wikipediaな…

ハンターハンター351話超予想!カキン王国王子船上バトル展開か!?幻影旅団は護衛になるのでは…ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。

ハンターハンター350話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ビヨンドが逃げ出す!? カンザイも内通者では!? 十二支んバトル展開か…。 十二支んの能力お披露目。ビヨンドを巡りバトル。揉めたらバトルで分かり合う。その先の予想をしてみましょう…

かつて魔法少女と悪は敵対していた。1巻(藤原ここあ)感想&あらすじ・悪の参謀である「参謀さん」(本名:ミラ)が魔法少女に一目ぼれして…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 妖狐×僕SSの作者の新連載です!単行本化するのを本当に心待ちにしておりました...。悪の組織と戦う魔法少女、この対立は変わらずなのですが、悪の参謀である「参謀さん」(本名:ミラ)が魔法少女に一目ぼれしてしまってから歯車が狂いだしました。魔法…

アニマル横町全14巻(前川涼)感想&あらすじ・主人公はアミという名前の5歳の女の子なのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 この作品、小学生の時本当に大好きでした!略してアニ横と呼んでいましたがとにかく面白くておバカで、それなのにすっごくファンシーで大好きでした。私が中学生くらいの時にアニメ化してその時は実家が放映地区じゃなかったために悔しい思いをしました…

アイアムアヒーロー全15巻(花沢健吾)感想&あらすじ・主人公鈴木英雄がかなりぎりぎりのところで「ZQN」と…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 感染系ホラーの大人気作になりました、アイアムアヒーロー。冴えない主人公鈴木英雄がかなりぎりぎりのところで「ZQN」と呼ばれるゾンビと攻防する様がいつもすごくどきどきして恐ろしくなります。ポツリポツリと生存者がいるのですがその人たちもあっ…