ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ちゃんこ鍋の素で簡単晩御飯!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


野菜があまり気味だったので、鍋にしてみました。ちゃんこ鍋の素を使ったので、基本的に、野菜と肉を切って、煮るだけです。簡単です。




個人的な好みで、昆布を加えて、既製品の味とは、変化をつけました。後、料理酒と芋焼酎も、ちょっと加えたり…。

鍋の上に山盛りになった野菜も、煮ればカサが減って、鳥肉も美味しいけど、野菜が美味い感じでした。

まだ、具が残っているので、明日も野菜を足して、鍋にしようかと思います。正直言うと、毎日、鍋でも良いです。正直な話。