読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター/感想&あらすじ・主人公ゴン・フリークスと親友のキルア・ゾルディックのハンターになるためのお話…ネタバレ注意。

ジャンプ感想 寄稿 HUNTER×HUNTER

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ハンターハンター

ハンターハンターはアニメや漫画や映画で放送されています。純粋な主人公ゴン・フリークスと親友のキルア・ゾルディックのハンターになるためのお話です。ゴンはお父さんを探しており、キルアはそんなゴンを支えます。1つ1つの戦闘が迫力があって見てて引き込まれていきます。念という能力や1人1人にあったスキルによって戦闘の仕方が異なるため戦闘の楽しみの1つです。

章ごとに周りの仲間が変わっていきますが、必ずまた一緒に戦います。敵だからと言って全てと戦うのではなく、そのキャラクターごとに和解したりします。キャラクターごとに個性があり動物と話をしたり人の心を読めたりと様々です。キャラクターごとに愛着がわくので色んなキャラクターを好きになることができます。純粋な主人公ゴン・フリークスは味方や敵に関係なく心優しい男の子なので見ているうちに応援したくなります。親友のキルア・ゾルディックは話が進むに連れて新しい感情が生み出されて仲間思いの優しい男の子です。私はキルアを応援しています!