ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!6巻11話「フレンズ」(藤原里)感想&あらすじ・映画を見ているシーンではかなり感動的にも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

住吉の気持ちは見ていても感動的にもなってくるものです。それに、この恋物語はどの様になってくるのかも感動するものです。

面白いところ。

映画を見ているシーンではかなり感動的にもなってくるものですが、この時の気持ちは納得出来るものです。それに、意外と泣き虫な所も納得出来る部分もあるものです。

好きなところ。

潤平の気持ちはかなり分かるものです。それなのに、意地っ張りな部分は女性にはかなり切ない展開にもなってくるのは

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、タマ

好きなエピソード。

水野にも「呪い」について感づかれてしまうものです。この後に潤平自身にもいよいよ佳境にもなって来るものではないかと感じるものです。

おすすめ。

潤平はバイトを始めたのですが、この時の指導者は「望月さん」でもあるのですがこのいろんな展開にもなってくるのが笑ってくるものです。この恋物語の展開は期待感をもてれば良いのではないかと思います。

作品に関する思い出。

潤平はかなり進行している呪いについて参っているものです。この後に続く展開も期待感を持てればと感じるものです。

作者に関して。

物語の佳境になってくる事でかなり見応え感も出てくるのではないかと思います。

その他。

住吉は潤平の事を気になっているものです。かなり恋心を抱く事にもなってくるのです。この展開にはかなりドキドキするものです。