読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

モンキーDルフィ[ONE PIECE]の感想・エースを助けたいという気持ちに心を打たれ、再び…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

寄稿 好きなキャラクター ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE モンキーDルフィ

今回は、私の大好きな漫画の主人公「ONE PIECE・モンキーDルフィ」について語らせていただきます。
私が初めて彼を知ったのはアニメの初回放送時で、確か私が小学校低学年だったかと思います。
当時はゴム人間という印象がただただ強かったのを覚えています。(笑)その時は途中までしか見なかったのですが、高校に入った時ONE PIECEが掲載されている週刊少年ジャンプわ興味で買ったのが第二の出会いです。

私が久々に見たONE PIECEの話はルフィの兄、エース争奪戦でルフィのエースを助けたいという気持ちに心を打たれ、再びONE PIECEを見るようになったのです。
そこから漫画を揃えたりDVDを借りたして話に追いつこうと頑張りました、色々な話を見る度にどんどんルフィが大好きになりました。
ルフィの仲間想いなところ、人を疑わない純粋さ、食いしん坊な所やついクスッと笑ってしまうようなおバカ加減。
嘘をつくのがとっても下手で視線を流し口笛を吹く顔もとても可愛くて大好きです!ルフィは本能のままに生きているので敵味方関係なく助けたりもして、誰しもが心を惹かれていると思います。
もう、ルフィの生き様がとても素晴らしいんです!世界的に有名なONE PIECEの主人公に本当に相応しい人物だと私は思います。