ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ニンマリ編6話「おいしい物には棘がある」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・食事についての勢いにはかなり参ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

食事についてはそれぞれの楽しみにもなってくるものですが、ふくふくの行動についてはかなりユニーク満載にもなってくるものです。

面白いところ。

ふくふくの食事についての勢いにはかなり参ってしまうものです。ですが、一通りの行動にも面白さが出て来るものです。

好きなところ。

私達の食事でも猫は興味を持って食べようとする姿に関してはなかなか納得出来るものではないかと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期に「納豆」を食べようとするものですが、ねばねばの所でダメになってくるかと思いきや味噌汁で流しているのは意外にも感じるものです。

おすすめ。

猫はかなり好奇心旺盛にもなってくるものです。しかし、この展開については考えさせられる事にもなって来るようにも思うのです。

作品に関する思い出。

ふくふくの食欲については計り知れないものであると感じるものでした。ですが、最後の確認しないでおばあちゃんは大丈夫?と感じてしまうものです。

作者に関して。

この話は不意にお客さんが来る事で離れてしまうのですが、確認をしなければならない事を大切にもなってくるものではないかと思います。

その他。

この話では食事の一幕を描いているシーンにもなってくるものです。この展開についてはかなりユニークにもなってくるものではないかと感じるものです。