ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

死神から烏間に乗り換えるビッチ先生可愛かったですよ…暗殺教室第108話「死神」の時間・8時間目/感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想43号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第108話「死神」の時間・8時間目

前話から気になっていましたがどうやってあの檻を抜けるのかと。三村君すごいです。全くわたしでは予想もしていなかった保護色。爆弾の解析もできるなんて。イトナもすごいな。超体育着にこんな使い方もあるなんて!殺センセーの照れてる姿に萌えました。

でも今回の見所はビッチ先生と烏間先生かな。生徒達を嵌めたビッチ先生を烏間先生が助け死神から烏間に乗り換えるビッチ先生可愛かったですよ。ツンツンしてるビッチ先生も素敵だけど個人的には烏間先生に惚れてる可愛い女性ってのがたまりません。ツンデレがモテるのもなんかなっとくです。でも烏間先生かっこよすぎでわたしまで鼻血でます。言われてみたいなー俺と生徒が居る教室にはお前が必要だなんてー。こんな烏間先生だからビッチ先生は好きになっちゃったんかな。超凄腕クール照れ屋完璧すぎますね!こんなクズみたいな死神なんかこの教室から退出させちゃってくださーい。烏間先生対死神次回また楽しみにしてます。