ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室106話超予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神か!?殺せんせーは壁裏大空洞に捕まってしまうのか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室105話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. C班が壁の裏の空洞とは!?
  2. 烏間&殺せんせー来る!?

壁を爆破!大空洞はミサイル発射基地のような?対殺せんせー兵器が沢山。竹林孝太郎などの頭脳派は…?と予想してました。その先を考えてみます。良かったら、一緒に考えて見てください。

ただ、今回のシリーズは、烏間惟臣とイリーナ先生のいちゃラブな話だったのじゃないか?と。

烏間惟臣VS死神か!?

地下の秘密基地に到着したら、E組の生徒はほとんど全滅状態。烏間惟臣VS死神の展開。

よく考えると、花屋として接していた…そのことには戦慄する烏間惟臣だけど、戦闘術は互角…。

防衛省の人間が、どれくらい対人格闘などに長けているか分からないですが、きっと人間世界においては、トップクラスの実力でしょう。そうじゃあないと展開しないように思えます。

普段のスーツ姿も、強化スーツとかかも知れない。

殺せんせーは壁裏大空洞に捕まってしまうのか!?

こちらは展開予想的に。そうしないと、殺せんせーが全部解決しそうだから…。E組の全滅で頭が沸騰した殺せんせーは、一気に基地に突撃したら、壁の裏の大空洞、仕掛けに閉じ込められるのでは?と。

そうなって、殺せんせーが戦えない状態になってから、じわじわと倒すつもりだったのじゃないかな?と。「そうはさせんぞ!」って感じで、烏間惟臣がバトルに突入する感じでしょう。

今週の予想。

もう、A班、B班もやられているので、戦ったら絶対に負ける!ということで、逃げ道とか、基地の真相に迫ろうとするのでは?予告通り、寺坂が壁になるけど、1秒も持たないような…。他のメンバーも殺された訳じゃあないので、ちょっとずつ回復するかもですが…。

暗殺教室105話予想!ネタバレ注意??C班が壁の裏の空洞とは!?烏間&殺せんせー来る!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室