ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室131話ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデVS殺せんせーにE組生徒も?!イトナも気付いてた!?132話へ続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

130話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!
  2. 地下空間の戦い!?
  3. 131話に継続!?

いけるところまで…予想やっちゃおっかな?渚君がやってきて?茅野に加勢?巻き込まれたら死ぬよ?裏切られた訳じゃあない?そんな予想をやってました。今話題なので、いけるところまでやっちゃいます。

茅野カエデVS殺せんせーにE組生徒も?!

まだ、バトルが継続しているので、轟音とか地響きが地上に伝わる。なんか変だぞ?他のE組生徒や、烏間惟臣やビッチ先生も異常に気付くでしょう。

音が聞こえている方に向かって…倉庫の穴に気付いて、降りてこようとするかも…?生徒の中にいないのは、茅野と渚。あいつら!抜け駆けしやがって!くらいのノリだろうな…。

イトナも気付いてた!?

おそらくだけど、この茅野シリーズの終着点・完結は…悲しき業を背負った「化物だけど、友達でいてくれる?」ってところだろうな…と。だとしたら、イトナはそれを達成している訳です。

「同じ匂いがした。でも黙ってた。」くらいで、イトナも気付いていた可能性ありそうです。

132話へ続く…。

さらに132話に続く!という感じでしょうね。地下空間のバトルですが、茅野はこれまでの他の暗殺者がやった戦闘経験を踏まえて、色々なトラップを巡らせてるでしょう。そこには、渚の弱点メモも…有効利用されてんだと思います。

今週の予想。

穴を降りて、地下でのトーク。おそらく大どんでん返しの連続でしょう。彼女が触手を持っていたことは知っていた。だけど、本人が隠しているから、言わなかった…ということでしょう。でも、例えば、修学旅行編とかでは気付いてなかったけど、裏山プールの時には、気付いていた…とかあるかも?


130話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!地下空間の戦い!?131話に継続!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室