ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)699話最終回・最新未確定ネタバレ注意超予想??カグヤとハゴロモインドラ&アシュラも見守る!?主人公達の未来!?700話は映画版だってばよ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト698話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 最後の戦い決着!?
  2. 重なりあう陰陽、無限月読が解術される…。
  3. 日向ヒナタは「ナルト君…」。

心象世界で、話し合いを終える。握手。無間月読がとける。夢の中の焼き肉を食べてた人。いろいろでしょう。699話は大団円的なサブタイトル?と予想してました。次回の最終回の予想をやってみます。

カグヤとハゴロモインドラ&アシュラも見守る!?

インドラとアシュラは、ほとんど出番がなかったですし、カグヤは悪役のまま死んでいったので、フォローが入るでしょう。黒ゼツの死体から、チャクラの樹が生えて、チャクラの実がなる。

その上に、ホログラムのように現れるチャクラの始祖達。「母よ。そして、息子達よ。これからの忍達を見守ろうぞ。」とか言いそう。いまいち、何がしたかったか分からなかったカグヤの真意も聞けそうです。

主人公達の未来!?

それは、先週に以下のように書いてました。

20才くらいになった3人が登場。恋の結果は出てなくて、カリンもぶりぶりと参加しているでしょう。日向ヒナタもいるでしょうね。ナルトとサスケは、カカシの元で次の火影候補として仕事をしている。

サクラは先代火影の綱手と一緒にいるから、結局、カカシ+3人は近いところで活動してそうです。誰が火影になるか?の着地点は、どっちが火影になっても全力でサポートするってばよ!!じゃないかな?と。ナルト達主人公たちの新しい人生。

NARUTO(ナルト)699話最終回最新未確定ネタバレ注意超予想??数年後!?カカシが火影に!?ナルトとサスケとサクラの未来!?映画版に続くのだ…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

これに加えて、カリンとか大蛇丸とか、木の葉の里の連中とか、我愛羅とか、初期からのキャラむ踏まえて、近況が描かれるでしょう。案外、サスケは旅に出たりして…?そんな大団円を予想。

700話は映画版だってばよ!?

そして、ラストは映画版に続く感じで…「大変だ!月に異変が!!」とかなって、「やーれやれ、まだまだ事件は終わらないってばよ!」とかなって、最終回でしょう!ご愛読ありがとうございます!

こりゃ、映画版を見に行くしかないわなぁ…。

今週の予想。

最後は、残りに残ったチャクラで、激突。再び、心が融け合い心の世界へ。勝ち負けは相打ちだけど、この場合はサスケが勝たなかった…という意味で、決着。ナルトの勝ちとも言える。あとは、心の中の話し合い。「なんでも一人で抱えるなってばよ!オレがいるってばよ!」「オレは影だ。」「違うってばよ、夜暗くなる時は、みんな暗くて、朝は明るいだろ!光も影も一緒だってばよ!」みたいな会話がされると予想。

ナルト698話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い決着!?重なりあう陰陽、無限月読が解術される…「ナルトとサスケ⑤」こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室