ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)609話最新未確定ネタバレ注意超予想??親衛隊が聖別で死ぬ!?ユーハーパワーアップ!?610話で完全体…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ608話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 四楓院夕四郎の道具で結界!?
  2. 瀞霊廷のクインシーが仲間に!?
  3. 609話で親衛隊死ぬ…。

読者受けのクインシーは生き残る。仲間になる。ジゼル他は生き残る。ユーハバッハはクインシーの力を徴税。瀞霊廷から阻まれる。半分ユーハバッハのピンチ…なんて予想してました。その先の予想をやってみます。

親衛隊が聖別で死ぬ!?

瀞霊廷のクインシーの力は集められない。だったら、霊王宮まで来ている近場の聖別して、親衛隊を吸収。もちろん、死んでしまう。親衛隊に選ばれるぐらいだから、クインシーのルールは知っているだろうから…。

「陛下!ばんざーい!」

とか言って、死んでいくでしょう。きっと、悲しい過去回想とかを交えながらさ…。

ユーハーパワーアップ!?

親衛隊が死んだから、零番隊は助かるか?と思いきや、当然、親衛隊の力はユーハバッハが吸収してパワーアップする。それを阻む方法があったら、彼らを助けることもできたかも知れない。

より完全体に近くなったユーハーは、霊王そっくりになるのだろうな…。

610話で完全体…。

陛下の最終形態の一歩前、完全体間近な雰囲気になったところで、次回に続く!そうなったら、もう止められることはできない。零番隊の人々は、全員死ぬ展開でしょうねえ。零番隊も吸収されるかも…。

絶望的な状況で黒崎一護が霊王宮に辿り着き、その後は、神掛(かみかけ)で他のメンバーも、もりもりやってくるでしょうね。

今週の予想。

浦原喜助が瀞霊廷でやっているお絵かきの目的。結界を作って、聖別を封じ込めると予想。急に出てきた弟キャラ・四楓院夕四郎が持ってきた道具で術式を完成させる。天賜兵装番という家柄なので、ここぞという時に、すごいアイテムがあるのでしょうね。

ネタバレ注意!ブリーチ608話未確定予想!四楓院夕四郎の道具で結界!?瀞霊廷のクインシーが仲間に!?609話で親衛隊死ぬ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室