ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)522訓最新未確定ネタバレ注意超予想??ギャグ編には戻れない!?桂小太郎と最終章!?523訓で高杉晋助VS天導衆…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第521訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 吉田松陽が坂田銀時の夢に現れる!?
  2. 天導衆も現れる!?
  3. 522話で最終回シリーズに…。

昏睡状態の高杉晋助に天導衆が…。飼い犬になっているのか?懐に潜り込んで、寝首をかく…そんな風に予想してました。さらにその次回の予想を書いてみます。今週中にさらにさらに次回も書く予定でしょうね。

ギャグ編には戻れない!?

もうここまで来たら、ここからギャグ編・日常編には戻りにくい雰囲気。最後のギャグってことで万事屋メンバーには確認するかも?「もう…おいぃぃぃぃ!!!!!って言っていた頃には戻れないぜ…」と。

ガチで終了に向かうなら、そういうメタなシーンだってあるかもしれんのよ。

桂小太郎と最終章!?

病室で目覚めた坂田銀時のところに、桂小太郎と坂本辰馬も来ている。もちろん、万事屋を助けるためでしょう。どうするんだ?お前たち。決まってらい!決着をつける!お前だけの決着だと思ったらイカンザキ。銀の字よ…。

坂本辰馬の艦隊に乗って、高杉晋助を追って、大いなる宇宙を目指す展開になるでしょう。最終決戦は宇宙空間に決まっておる…。

523訓で高杉晋助VS天導衆…。

続く523話からは、坂田銀時が宇宙に目指す一方で、高杉晋助とかも目覚めて、天導衆に呼び出される。天導衆が実権を握っている江戸を乱したので、当然の結果ですわな…。そして、先んじて、高杉晋助が天導衆と闘う展開になるでしょう。最終章は、銀河を股にかけたバトル長編かなー(´;ω;`)。

今週の予想。

坂田銀時が昏睡で回想編に再び突入。520話の吉田松陽が死亡シーンの後、主人公たちの気持ち。それらが描かれた後に、夢の中に本人が現れるでしょう。ずっと心にひっかかっていた気持ち。それらを洗い流すために、先生は現れるのです。

ネタバレ注意!銀魂第521訓未確定予想!吉田松陽が坂田銀時の夢に現れる!?天導衆も現れる!?522話で最終回シリーズに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室