読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東原亜希が第3子、第4子となる双子を妊娠!2008年にオリンピック金メダリストで柔道全日本代表監督の井上康生さんと結婚・気になるニュース! #芸能人

寄稿 生活・人生 芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東原亜希が第3子、第4子となる双子を妊娠!

東原亜希が4人の子供のママになるんだそうです。
2008年にオリンピック金メダリストで柔道全日本代表監督の井上康生さんと結婚され、2人の子供に恵まれました。
2人も子供がいるなんてパッと見思えないくらいのスタイルと美貌を持つ彼女。
私も2人の子供がいるけど、もちろん彼女みたいに美貌を持つことはできず…。
東原さんは私の憧れの存在でした。あ、もちろん今も。
その彼女が双子のママに!

井上さんと結婚されたときに井上さんの周囲の方からものすごくうらやましがられていたのが印象です。
そんな旦那さんからのたくさんの愛情を受け、かわいい子供たちに囲まれて幸せいっぱいオーラが出てるなあとずっと思っていました。

私から考えたら2人の子育てでもいっぱいいっぱいなのに、さらに2人。
しかも双子だなんて本当にすごいの一言です。
でも、もう一人子供がほしいと言っていたようなのでその大変さも苦にはならないのだろうな。

さらに2人生んだとしても、またすばらしいスタイルと美貌でテレビに出てくれることを楽しみにしています。