ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH620話ネタバレ注意未確定予想!護廷十三隊霊王宮に集合!?ウコムエンドや人間界も!?621話でバトルに…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

619話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 浮竹十四郎のミミソギ様解除!?
  2. 霊王宮に大集合!?
  3. 620話で親衛隊とか…

がちで親衛隊ってどうなったんだろうか?多勢に無勢。ユーハバッハ、親衛隊と石田雨竜を呼び…などと予想してました。そして、その次の予想です。おそらくバトルでしょう。そう…バトルへ…。

護廷十三隊霊王宮に集合!?

隊長格(で人気のあるキャラ)と親衛隊がタイマンバトルに突入。まあ、基本的に勝つでしょう。なぜなら、霊圧が増幅器で高まってたり、修行の成果だったり、零番隊が能力強化してくれるかも…?

キリンジが、お湯でパワーアップさせてくれたり、デブおばさんがご飯をくれたり…。

ウコムエンドや人間界も!?

今までちょっとしか描かれてないですが、ウコムエンドや、人間界・現世の様子も描かれるかも?ユーハバッハの動向に気付いている人が、人間でもいるかも知れないなー(´;ω;`)。

ウコムエンドは…藍染惣右介が復活したから、感じ取る人多そう。

621話でバトルに…。

621話には、バトル。基本的に霊王宮が描かれながら展開する感じじゃあないか?と予想。

今週の予想。

アヘ顔で、すごいギリギリな感じだったので、神掛の右腕が解けるでしょうね。そして、霊王が再び死ぬ!?ってなると…浮竹十四郎も死ぬことになるだろうな…。ユーハバッハは、不敵に笑う。浮竹が死にそうになった時に、瀞霊廷の隊長格が門を通じて総登場でしょう。初めて来る霊王宮に感動する人々も。

619話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹十四郎のミミソギ様解除!?霊王宮に大集合!?620話で親衛隊とか…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室