ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

手越祐也くんが好きです!自由なわがまま王子♪(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NEWSの手越祐也、自由なわがまま王子♪

NEWSはデビュー当時から応援していますが、特に手越祐也くんが大好きです。
NEWSの中で一番ジャニーズ歴が浅いのに、NEWSのメンバーに抜擢されてすごいプレッシャーを感じながら努力し続けてきた人です。
今はNEWSもメンバーが減って4人になってしまったけど、彼の前向きで強気な言動に、更に惚れ直しました。
LIVE MONSTERという番組では、他のメンバーがバーベキューでお肉を焼いてる中、一人ボーッとしてる自由な一面もありますが(笑)、その自由さがまたかわいいんです!
歌もすごく上手くて、NEWSの曲でもハモりが際立っていて大きな存在感を放っています。
また、バラエティー番組の世界の果てまでイッテQでも大活躍で、この番組で手越くんの存在を知られた人も多いかと思います。
わがまま自由で、自分大好きなプライドの高い発言が目立ちますが、それだけ自分に自信を持ってるような見合う努力をしている人だと思うので、心から応援し続けられるし尊敬もしています。