ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀・大入袋6第4話「大都会ゴルフ」の巻(秋本治)感想&あらすじ・山手線一周で「ゴルフ」をしようとするのは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第4話「大都会ゴルフ」の巻

一言感想

普通ではなかなか出来ないビッグな展開にもなってくるものです。ですが、傍からすればワクワクする様にもなってくる。

面白いところ。

山手線一周で「ゴルフ」をしようとするのはなかなか考えられない事にもなってくるものです。しかし、この金額に関しては圧巻にも感じられるものです。

好きなところ。

このゴルフに関して展開はなかなか見応え感が満載にもなってくるものです。しかし両さんの落ち着いているのはなかなか見応え感がある様にも感じられるものです。

好きなキャラ。

両津勘吉、中川圭一

好きなエピソード。

お金が絡んでいる両さんの行動や気持ちに関しては並大抵の気持ちでは負けないものですが、これに反比例するのが最後のオチに繋がるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ゴルフをやらない人でもこの大会に関しては「お金」がメインにも感じられるものです。しかし、読者でもゴルフに関しては成程と考える事もあるものでした。

作品に関する思い出。

普通では笑う事が無い展開ばかりにもなってくるのでなかなか笑ってしまう展開にもなってくるので面白くもなってくるものです。

作者に関して。

飽きが来ない展開にも読者に期待を込められているのではないかと感じるものです。

その他。

この話しに関しては漫画ならではの展開にもなってくるものです。普通では出来ない展開が込められているのは凄いと感じるばかりにもなってくるものです。