読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール神と神/アニメ感想&あらすじ・破壊神ビルスという神が地球を破壊する事に決めた…ネタバレ注意。 #ANIME

寄稿 アニメ ジャンプ感想 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール神と神

アニメの簡単なあらすじ。

映画版ドラゴンボール神と神。
破壊神ビルスという神が地球を破壊する事に決めた。そして、それを阻止しようとする地球人との戦い!

面白かったところ、好きだったところなど。

破壊神ビルスが地球にやってきて、ドラゴンボールの戦士達の前に表れ戦いが始まるのですが、べジータがスーパーサイヤ人になっても全然はがたたず、ブルマがビルスに近付きビンタをするが、逆にやられてしまいます。それをみたべジータが逆上するシーンがめちゃくちゃカッコいい。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

こん作品では、べジータのキャラクターが一番カッコいいのではないでしょうか。逆上シーンは感動ものです。
スーパーサイヤ人ゴッドの悟空も大好き。

一番好きだったシーンに関して。

スーパーサイヤ人ゴッドを誕生させるシーンが一番印象的でした。悟空、べジータ、悟飯、トランクス、悟天が一つになりゴッドが生まれる。そして地球破壊を阻止するシーンはまた見たくなる。