読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

三浦春馬くん(好きな芸能人評/感想)知ったのは、土9ドラマ「ブラッディ・マンデイ」でした。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ただのイケメン俳優じゃない!確かな演技力と役者としてのキャリアが魅力の三浦春馬くん。

三浦春馬くんを知ったのは、土9ドラマ「ブラッディ・マンデイ」でした。そのときは「キレイな顔の男の子がいるなぁ」という印象だけでしたが。

その後、たまたまレンタルして観た映画「君に届け」で、彼の爽やかな笑顔にすっかりハマってしまいました。それからというもの、彼の出演作や動画などをあさるように視聴するようになったんです。
それで知ったのが、ただのイケメン俳優ではなく、子役からのキャリアで培われた演技力を持った俳優さんだということ。映像だけでなく舞台も拝見しましたが、歌もダンスも素晴らしいです。ナレーションやポエトリーリーディングの声のお仕事を聴いたときにも、声だけで情景が浮かぶような表現力に脱帽しました。
バラエティなどでの素顔は「君に届け」の主人公のように好青年そのもので、これからの活躍が楽しみです!