読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

新垣結衣さん(好きな芸能人評/感想)舘ひろしさんと共演した“パパとムスメの7日間”が大好きでした。 #芸能

寄稿 芸能 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元気ハツラツな新垣結衣さんが好きです

舘ひろしさんと共演した“パパとムスメの7日間”が大好きでした。
女子高生ながら,館さん演じる父親と中身が入れ替わってしまいます。
“おやじ”世代の父親になりきろうと努力するコミカルな役どころです。
新垣さんの等身大の演技はとても自然で,非現実的なドラマの世界にすんなり入り込めました。
さらに,“リーガル・ハイ”でも元気な演技を披露してくれました。
堺雅人さん演じる風変わりな敏腕弁護士とのやりとりは,とても面白かったです。
“グリコ・ポッキー”や“アサヒ飲料・十六茶”での元気なダンスを見ていると,こちらまで元気になれます。
また,2007年の映画“恋空”の舞台挨拶がとても印象でした。
というのは,新垣さんの映像が同時期の沢尻エリカさんの“クローズドノート”舞台挨拶の後に流れておりました。
エリカ様の“別に”の後だったために,より一層好感が持てました。