ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 鷹の残党か?カブトか?
  2. 705話で黒幕判明?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

黒幕ラスボスはカブトの実験体?

最新話では「大蛇丸なのか?」という感じで続いてますが、そこは変化球。実は、カブトの実験施設で、フードの人物はカブトと予想。

のっぴきならない理由で、人格が崩壊している。めいわくな人やね。何が起きたのか?と言えば…研究が放置されて、実験体っぽいのが暴走。黒ゼツとか関係してたりして?

サンプルとして集めていた。うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、本人はうちは一族気分。もしも、千住細胞が残ってたら、六道仙人みたいなのも、生まれるかも??

706話でバトル開始!

相手が分かったから、708話くらいまでは、敵・味方入り混じってのバトル。9、10話は締めの話で終了かな?と。