ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想!大蛇丸再登場か!?サスケは妻サクラを救出?720話まで続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

708話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 黒幕登場!黒&白ゼツ!
  2. 709話で大蛇丸再登場?

と予想してました。その先の予想をやってみます。709話で、大蛇丸が再登場。

大蛇丸再登場か!?

ナルトが向かう。もしくは、向こうからくる?

なんだかんだで、カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

「大変なことになっているようね。」

「どういうことだってばよ!?」

事件の裏の真相、事情などを話すかも?移動の手間を考えれば、向こうからくるかな?

サスケは妻サクラを救出?

サスケは妻を助けに行っているでしょう。

「サクラ、無事だと思うがムチャするなよ」(すごい信頼)

サラダは、里に帰るのか?同行するのか?

「今から、一人で里に戻ったら、余計に危険だろう。いいか?スサノオから絶対に出るんじゃあないぞ?」

同行するでしょう。うちはシンとの心情的な部分、『親子』というキーワードに大きく関わると予想。