ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第7話「言わぬが猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・スキンシップを図りたくないのがかなり見える…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

縁側においてかなり和やかな感覚にもなるものですが逆にスキンシップを図りたくないのがかなり見えるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

おばあちゃんはふくふくの気持ち良い所を必死に触ろうとするのです。この展開においてはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくは眠っている中で触られるのはかなり嫌な感覚にもなると思うのですが逆にあからさまに表情になっているのがかなり分かるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫と欠かさずスキンシップを図ろうとするのですがこの展開においては良い展開にもなるはずなのですが違ってくるのもある意味良いものです。

おすすめ。

飼い猫ほどこの展開には欠かす事が出来ないケースがあるものです。読者においてもなかなか良い感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直にいかない展開になってくるのがこの作品には欠かす事が出来ないのではないかと感じるものです。めげないおばあちゃんも流石とも言えるものです。

作者に関して。

猫とスキンシップを図ろうとする展開になっているのはかなり共感出来る場面にもなってくるものです。私もこの内容には良い感じにもなってくるものです。

その他。

この内容についてはかなり可愛らしい展開が目白押しにもなってくるものです。おばあちゃんのめげないのがかなり良いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤はかなり極端の展開にもなっているものですがやはり傍にいる猫がかなり良い感じにもなってくるのが納得出来る内容にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第4話「去る猫は日々に疎し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ