ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.149ピンチ・DE・仙ちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・終盤に浴槽にダイブしてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成長してからの仙太郎もかなり全力を出しているのがかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

面白いところ。

元気いっぱいになってからも全力をだしているのはかなり納得出来る内容にもなってくるものですがここまで凄いと何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

やはり仙太郎は元気印が一番にもなってくるものです。終盤に浴槽にダイブしてしまうのもかなり好きな感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

子ウサギの時にはかなり迷惑をかけている仙太郎でもあるのですが逆に成長する事で素直になるかと思いきや思いっきり遊ぶのも欠かせないのも共感出来るものです。

おすすめ。

バク先生の気持ちに関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。ですが、大目に見てあげるのも一つの理解ではないかと思いました。

作品に関する思い出。

やはり動物は多少なりとも元気であるとかなり和んでしまう気持ちになってくるものです。仙太郎も同じ様な感覚にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この気持ちに関しては飼い主だけでなくとも共感出来る内容ばかりにもなってくるものです。

その他。

成長してからの仙太郎に関してはかなり良いと思う反面かなりの悪戯好きにも変わり映えしないのもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

首都電力に入職した事で疑問を感じるものです。この後の展開にはどの様になってくるのかカギにもなってくるものです。

サラリーマン金太郎1巻第3話「金太郎、探る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・首都電力に入職した事で疑問を感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

次回は部長がメインの話。部長の回は毎回面白いので期待したい。最近両さんの少年時代の話をやっていないので久々にやってほしい。次回も楽しみだ。

こち亀「笑える運動会の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。