ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ42「三つ葉の芽」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを倒し子供たちを助ける。

しかしピンチのバロが影でなにやら行動を起こす。

子供たちの抜かれた魔力を戻す方法を聞き出そうとしていたとき、アスタたちの前に現れたのは、あの魔法科学者のサリーだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

シリアスな戦闘シーンのあと、シスター・リリーの話を聞かされ、騒がしい子、自慢の子と言われたときの表情の変化が可愛い!

このキラキラのアスタみると癒されます(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今週もまっすぐで優しいアスタにほっこりさせていただきました♪

最後の最後に出てきたサリーが、予想外でどうなるのか、ラスト一気に持っていかれました。

次回の展開予想や希望や想像など。

こんなに早く再登場するとは思いませんでした。

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は再びミケの不祥事に関する事です。ここまでミケが無茶な行動をするのかかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

動物のお医者さん4巻第54話(佐々木倫子)感想&あらすじ「ハエ取り紙」で絡まってしまうミケです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

今回は予想を超えるような展開でとても楽しめたので、次回もコチラの想像を超える様な展開で、でも磯兵衛物語らしいグダグダ感も満載の話を期待しています。

磯部磯兵衛物語168話「からくる!東洋のえじそん編 中編で候」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メガ童子は心臓部分にある開かずの硯箱を開ければ…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ナカノ実験室