読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想!回想終了!ブルックは骨でモテモテ!トラファルガー・ローはネコマムシの旦那に会う!814話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第812話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジはどこに行ったのか?
  2. 旱害のジャックの残党とバトル!
  3. 813話に継続!

と予想してました。サンジがいなくなった理由まで回想は続く。その先の予想をやってみます。

回想終了!ブルックは骨でモテモテ!

サンジはどこかに行った一方で、モコモ公国を救ったということで、ブルックやチョッパー、ナミがミンク族と仲良くなって、回想は終了。ブルックは骨という理由だけで、犬とか狼にモテモテの様子が描かれるでしょう。

トラファルガー・ローはネコマムシの旦那に会う!

回想が終わり、現代に戻り、ローがネコマムシの旦那に会うでしょう。預かりになっている理由や、ゾウ到達後にどのように暮らしていたか…なども描かれる。

814話で新展開か?

死んだと思われたジャックが、怪獣映画よろしく海底から復活すると予想。

だいぶ前のジャンプ感想。

第一セットを取ったものの、日向の言葉を根拠の無い自身と切り捨てつつもどこか険しい顔の牛島。あまり内面の描写がされてない分貴重だと思った。

ハイキュー!!第155話「“ラスボス”への道」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天道覚。今までは牛島の活躍と強さが印象的だったけど…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ