読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 赤いロードポーネグリフを奪え!
  2. 干害のジャック再登場!
  3. 821話でバトル勃発へ!

と予想してました。くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、その先の予想をやってみます。

ゴムゴムの人間魚雷!

新技登場・ゴムゴムの人間魚雷。それは移動と攻撃をかねた技で、着弾してもルフィはゴムだからダメージはないけど、地面はえぐれる…という技なのである。

くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!

ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。そして、ジャックを睨んで一言。

「てめぇか、犬や猫たちをいじめたのは?」

バトル開始である。

VS干害のジャック開始!

ルフィに遅れる形で、集合してくる面々。ジャックの海賊団の雑魚も登場して、何組かマッチアップ。まあ、楽勝でしょう。

822話でバトル継続だ!

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

私は、中学くらいまでは、そんなに勉強しなくても、テストで点はとれる方だったので、要領が悪いってのは、大変だろうな…と。大学以後は要領悪いですが…。

ものの歩1話感想確定ネタバレ注意「母親と死別しているのは、新しい母親との関係が良好になる以外に救いがなさそうなので、最初から激重でビックリ」「落ちこぼれが才能を見いだされる的な泣ける王道展開もあっておもしろかった」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる