読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 ワンピース 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!
  2. サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!
  3. 830話でビッグマムの使者が現れる!

と予想してました。おそらく、そうするはずである…。その先の予想をやってみます。

ビッグマムの使者登場!

「プリン様、お迎えにあがりました」

現れたのはビッグマムの使者。サンジが到着したから、そして、お茶会の準備ができたから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。

「ちょっと待てよ」(怒ってるルフィ)

プリンの事情をしって、バトルムード満載。

ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!

「お前はペコムズ!なぜ生きていた!」

「ガウ!やばいぜガウ!」(ペコムズ)

ペコムズの反逆は知られていた。しかし、麦わらの一味と同行しているなら、話は別である。言い逃れは、基本的にできない。

襲いかかる使者。そして、そこでバトルが勃発なのである。

831話でショコラタウン脱出!

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

646.「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」

久しぶりの完聖体だと思われる…神の裁き-ジリエル。クインシーの最終段階だから、みんなやりそうなものだけど、やらないままに死ぬキャラも結構いる。しかし、ハンパなく強そう。RPGのラスボス的雰囲気も…。

ブリーチ-BLEACH646話・神の裁き-ジリエルとは!?確定ネタバレ注意!京楽春水総隊長は命を背負う…「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」647話予想・ジャンプ感想46号2015年18

とりあえず戻ってきた七緒がソウルソサエティ最強のバリア・結界を張ることで時間稼ぎをする。いよいよ、眼帯を外して100%パワー解放だろうか…?

ブリーチ-BLEACH647話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?神の裁き-ジリエルは倒せるのか?648話で七緒がバリア張る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室