読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!24巻/古舘春一/感想ネタバレ注意!あらすじ・全日本ユースに召集された影山。宮城県一年生強化メンバーに召集された月島…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!24巻/古舘春一/春高前に…って感じです。

全日本ユースに召集された影山。一年生強化メンバーに召集された月島。月島もそういうところに召集されるとは、ちょっと驚きでした。更なるステージに、置いていかれた日向ですがなにか企んでいる様子です。騒がしいやつが黙っている時は、だいたいろくなこと考えてないものです。

ユースの召集は東京だし、施設に乗り込むと逮捕だからって…強化メンバーのほうにいっちゃった日向には驚きでした。日向の行動を捉える武田先生、鵜養コーチ、キャプテンに仲間たち。それぞれの対応が面白かったです。

影山のほうは、新メンバー続々登場です。全国の有能選手たちがあつまり、いずれむかえる春高に、絡んでくるのかな~!?と今からわくわくです。影山が日向より飛んでる飛んでという謎の新キャラの存在が気になる…。

知っているメンバーが多いので、日向の強化メンバーの話を読んでいるほうが楽しいです。宮城のこれまで戦ってきたキャラ達が一緒に練習してるのが不思議な感じがしました。特に、烏野と対戦し、負けた経験のある伊達高、青葉城西、白鳥沢の子達がいい味を出してました。日向のやっかいさをしっているからこそ、ライバル心メラメラでいい!

召集されていないからこそ、日向の悔しさが伝わってきてつらいです。ボール拾いの日向翔陽!!うーん!切ない!焦るよね!!がむしゃらにやっても、一生懸命でも、日向が選ばれて来ていないのは真実なのでもう、頑張れ!!としか言えません。

烏野メンバーが集まっているのが好きなので…24巻はバラバラでちょっと寂しかったですが、次巻伊達高と練習試合の予告で終わったので今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

元々は商店を営んで来た家とのことで、両親から託されていたものの7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人で此処で暮らす為に匠に依頼をしたとのことでした。

大改造!!劇的ビフォーアフター11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・7年間空き家の状態で、庭は荒れ果て室内もあちこちが不便な状態で、家族4人。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。