ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ボクらの時代10月8日放送有村架純さん、坂口健太郎さん、森川葵さん「ドラマ後も集まってご飯を皆で食べたりする仲というのも素敵だなぁと」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボクらの時代10月8日放送有村架純さん、坂口健太郎さん、森川葵さん

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を観ていて好きだったので、3人が役ではなく本人としてトークしてるのが嬉しかったです。

ドラマ後も集まってご飯を皆で食べたりする仲というのも素敵だなぁと感じました。また3人ともテンションが共通してるというかワーっとはしゃぐ訳じゃなくて穏やかで落ちついた会話だったので朝にとっても心地良かったです。有村さんが休みの日に何もしないでボーッと過ごせた時になんて贅沢なんだと溢す姿が心からの声に聞こえて、森川さんも坂口さんもですが皆さん多忙の中で頑張ってらっしゃるんだなと改めてドラマを観せてくれてありがとうと感じました。森川さんの芸能の世界に入ったきっかけも可愛いらしかったですし、また皆でご飯行こうねと締めてたので、この関係性が続いていってくれたら良いなと勝手に思ってしまいました。