ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラマヨの小杉さんの事を"コスケさん"と普通に呼び間違う所「ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル7月5日放送

面白かったです。あっという間に観終わっちゃいました。ブラマヨの小杉さんの事を"コスケさん"と普通に呼び間違う所は笑いましたし、今回の重太先生のモテ仕草講座はご馳走さまですっと思う位充実した内容でした。ペットボトルで水を飲む際の見きりするように相手を見る仕草では、永野芽郁さんのピュアでキス顔が上手く出来てない所が絶妙に可愛いかったです。

と思えば真木よう子さんはふざけてくれて小杉さんの絡みとか新しい一面を観れた感じでした。またたまらなかったのは、暑がってシャツをパタパタさせてる彼に首もとに息をかけるモテ仕草をしてくれた新垣結衣さんです。門倉先生が相手でしたが、その後さんまさんが自ら暑がってるアピールをした時の方にやられました。さんまさんはそのまま倒れるんですけど、新垣さんがちょっと駆け出して席に戻ろうと見切れる所がまた最高でした。このコーナーはまだまだ続いてほしいなと思ってしまいます。