ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

明日の約束7話「自殺してしまった男子高校生のことは、まだ何も解決していなく」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日の約束 第7話 11月28日

自殺してしまった男子高校生のことは、まだ何も解決していなくて、スクールカウンセラーとして勤めている井上真央さんは、毎日その対応で追われていますが、恋人の工藤阿須加さんは、そんな井上真央さんのことを自分がいる守りたいと考えて、結婚の話を進めようと考える気持ちはわからなくはないのですが、やはり今は無理がありすぎると思います。

せっかく設定した両家の食事会にも、やはり学校絡みのことで、間に合わなかった井上真央さんは、母親の手塚理美さんにはものすごい勢いで責められ、恋人の工藤阿須加さんからは想像もしなかった暴力を受けることになり、私なら現実逃避したくなると思います。学校は辛いし、自宅も、彼氏も辛いのでは、環境を変えるしかないと考えてしまいそうです。井上真央さんの笑顔が消え、口角まで下がってしまった表情が、とても辛そうに見えました。