ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドキドキするドラマ☆花より団子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の井上真央は可愛くて、松本潤、小栗旬はとてもかっこよくて… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い出すだけでドキドキするドラマ☆

小さいころからドラマ大好きで毎日のように観ていました。その中でも、思い出すだけでドキドキするドラマは、やっぱり花より団子です。主演の井上真央は可愛くて、松本潤、小栗旬はとてもかっこよくて毎週見るのが本当に楽しみでした。

漫画本でも読んでいたので、実写版は最初どうだろうと思っていたのですが、出演者の役どころがぴったりで驚きました。花より団子の見どころはやはり、青春を感じれる所です。女子高に通っていた私にとって、憧れる内容でした。そのため、自分に置き換えてドラマをみたりしてました。こんな高校生活をおくれたら幸せだろうな、かっこいい人に囲まれ、同時に好きになられたらどんな気持ちなんだろうなんて考えたりしてました。特に最終回は、本当に見所です。松本潤かっこよすぎです!!役の道明寺にピッタリな人は本当に松本潤しかいないと思います!!それに負けずと、花沢類やくの小栗旬も本当にピッタリな役どころでした。普通、漫画を実写版したドラマや映画は、役者さんでもだいぶイメージが変わりますが、花より団子は役者の人みんなピッタリな役の人ばかりだと思いました。