ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-09-21から1日間の記事一覧

ドラゴン青年団とアメトーークを観て泥酔。禁煙186日目。

ドラゴン青年団とアメトーークを観て泥酔。 木曜日の深夜はお酒を飲むことにしているけど、ビールとか、芋焼酎を飲んでいたら、見事に、泥酔して、茶の間で寝た。だから、今日は、活動開始が9時とかだ。でも、体力以前の精神力が回復したと思う。ドラゴン青…

枯れだして終了と思ったゴーヤーの雌花が受粉し頑張りをみせている(ベランダ家庭菜園)。

以下には蛾や蜂の写真も掲載されています。

ベランダ家庭菜園のプランターには意味不明・原因不明の植物も生えてくるから面白い。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうと言えなかった私。

今週のお題「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう」今週のお題には、なるべく参加しようと思っていたのですが、このお題には参加できなくて、次のお題になってしまいました。私の祖父母のうち3人が他界している、とか、そういうことじゃあなくて、「あ…

大津市いじめ暴行事件・養護教諭が自殺の一週間前に暴行を担任に報告されていた…。

以下のニュースを読みました。 大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、この学校の養護教諭が、自殺1週間前に男子生徒がいじめの加害者とされる同級生に殴られたことを知り、担任教諭に伝えていたこ…