ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベランダ家庭菜園のプランターには意味不明・原因不明の植物も生えてくるから面白い。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。





家庭菜園ってシミュレーションゲームのようだな、と思った。行動が結果に反映され、植物が育ったり、土の力というパラメーターが上昇したり。そんな感じ。

しかし、ゴーヤー、ペパーミント、ネギ、トウガラシ、アボガド、マンゴー以外は、植えた覚えがないのに、どんどんと生えてくる。

野菜クズとかを混ぜていたのが大きいのだと思うけど、結構な数のピーマンが生えているのじゃないか?と予想する。花が咲いて、実でもならないと、その植物が何か分からないのも、面白い。