ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

煮込むだけのズボラ料理・乾物は便利ですよね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。







基本的に、昨日は「煮込む」料理を作った。異論はあるだろうけど、美味しさの追求を中の下ぐらいにすれば、非常にズボラできる料理である。

スジ煮込みは、今日、カレーにしようと思うのだが、そうなった理由は、カレー粉を買いに行こうと思ったら、雨が降っていたからである。

ズボラの極地。後、乾物の便利さは、世界発信するべきだと思った。

届け、世界へ(別に届かなくてもいいけど)。