ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークが増えて行くのが気になる(自分のではない)。禁煙272日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


はてなブックマークが増えて行くのが気になる(自分のではない)。

以下のエントリで取り上げたエントリは、めきめきと、はてなブックマーク数を増やしていた。

自分の書いたエントリじゃあないのに、それが気になって気になって仕方がなかった。多分、知っている人が書くのと、会ったことがない人が書くのと、ちょっと違う。

昨晩から、ずっと、そんなことを考えている。呪いは、効いたのかも知れない。

禁煙271日目。

吸いませんでした。