ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

新しい原発を作るとか総選挙の結果が残念な年だったなぁ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

まぁ、2012年を思い出してみると、最後の最後の選挙のことを思い出しましたが…。まぁ、民意の結果なので、その結果が「残念」だと言えば、私が残念な人なのかも知れませんが…。

正直、私は、原発が即刻廃止!じゃあなくても、ゆるやかに脱原発になっていく…と期待していたのですが、新しい首相は「原発を作る!」と言っていたり…。

なんとも。喉元が丈夫すぎるというか、何を学んだのか?という感じがしますが…。まぁ、選挙の結果です。みんながそう思ったことなのだと思いますが…。

震災から5年経たないうちに…モトに戻ってしまった感じですねぇ。