ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん1巻2話「対決!!慎vsお嬢?」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・慎の過去について知る事にもなってくるもの…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ヤンクミは必ず「ボケ」を入れようとする展開にはかなり納得出来るものですがこの説得する場面についてはらしさがあって良いものです。

面白いところ。

ここでは、慎の過去について知る事にもなってくるものです。教師の言動や行動にはかなり頭に来る展開にもなってくるものです。

好きなところ。

ヤンクミから頼まれた校長の場繋ぎは苦し紛れにもなってくるものですが、この慎の行動については何となく分かり難い感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

山口久美子、沢田慎、てつ、ミノル、黒田龍一郎、白川権三

好きなエピソード。

この作品ではお嬢が慎とタイマンを行うとするものです。果たしてこのタイマンは実現する事にもなってくるものか!!

おすすめ。

この授業に向けてそれぞれに動こうとする展開はかなり納得出来る場面にもなってくるものです。それに、副校長の言動や行動も似ている様にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

今回は研究授業にもなってくるかと思いきや慎には別の事が気になる事で動こうとする展開は意外にもなってくるものです。

作者に関して。

クラスメイト同士でのタイマンをするものです。普通に考えれば止めるべきでもあるのですが、ある意味有りえない事でもあるのです。

その他。

オープングから舎弟達とトレーニング替わりで行ってこようとする展開にはかなり「凄い」と感じるものです。