ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん1巻3話「クマの初体験?」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・補習に燃え上ろうとするヤンクミでもあるのです…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

補習に燃え上ろうとするヤンクミでもあるのですが、めげずに生徒と向き合おうとする姿はかなり納得するものです。

面白いところ。

最初は乗り気にもならないメンバーでもあるのですが、クマの母親からいろんな事を聞かされた事でかなり変化が出てくるのは凄いと感じるものです。

好きなところ。

最初は中途半端な生徒達でもあるのですが、ヤンクミの熱意には感動されてくるものです。やはり、一途に進んでくる先生は良いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

山口久美子、沢田慎、てつ、ミノル、黒田富士

好きなエピソード。

ヤンクミの行動は生徒の行動を変えようとするものです。ですが、ここからどの様に行動を変化しようとするのかが見物でもあるものです。

おすすめ。

ここではクマの母親が登場するものです。この時にはヤンクミの素性を話そうとする姿はかなり焦るものですがその中で庇おうとするのは良い教師にもなるものです。

作品に関する思い出。

南がかなり粋がっているものですが、かなり熱血教師魂にも燃え上っている展開や極道魂にも燃え上ってくる展開はかなり納得出来るものです。

作者に関して。

飲み屋でのトラブルにてヤンクミが登場するものです。鮮やかに熟そうとする姿は凄いものです。

その他。

オープニングは良い雰囲気から始まるものです。採点する所はかなり笑ってしまうものです。