ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

緋村剣心[るろうに剣心]の感想・性格もよく強い男の人が側にいたら惚れてしまう気持ちは…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伝説の人切りと言われた【るろうに剣心】の緋村剣心です。

なんと言っても強いのが一番の魅力なのですが、そけではなくて人間的にもとても魅力的な人物です。
るろうにとして流れる為に最初は一線を置いていたはずなのに、困っている人やまた周りの人をほっておく事が出来ずに自分から進んで助けに行く姿がとても格好いいです。

自分の過去の事でまたるろうにとして生きる道を選択した時は思わず涙してしまい、薫さんと同じ状態になってしまいました。
一途に剣心を思う薫さんにも共感をしました。
あんなに性格もよく強い男の人が側にいたら惚れてしまう気持ちはとてもよく分かります。
いつでも諦めない剣心の姿がとても印象に残っています。
奥義を継承した時は一緒に喜びました。
その後の戦いは割愛しますが、一つ一つの戦いで剣心の人間味が増していき、最後はハッピーエンドで終わったのがとても嬉しかったです。
今だに近くにあんな男の人にいてもらいたいと思います。