ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Free!-Eternal Summer- 3話「別れのバタフライ!」感想&あらすじ・岩鳶祭(いわとびさい)で華麗な走りを披露した元水泳部の怜ちゃんが…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Free!-Eternal Summer- 3話 別れのバタフライ!

岩鳶祭(いわとびさい)で華麗な走りを披露した元水泳部の怜ちゃんが、水泳ではなぜバタフライしか泳げないんだろう…と苦労して努力するところに感動しました。
結果的に言えばあまり泳げたとは言えたものではありませんでしたが、泳ぐために凛ちゃんに手伝ってもらって、お礼に特別手作りクッキーを作ってあげたりするところがかなり萌えます。

水泳部を辞めちゃうんじゃないか!と心配してジト目になる渚も可愛い。
泣き気味で水泳部辞めないで!って言うシーンは正直ものすごく可愛いなあ、と思ってしまいました。
宗介に、よく付き合ってやるな、と言われた凛ちゃんが、あいつらは仲間だからな、と言うところはちょっと感動。
一期の頃から考えたら凛ちゃんが素直でいい子でニヤニヤしてしまいます。
江ちゃんの手作りだと勘違いして凛ちゃんから怜ちゃんの手作りクッキーを貰ってニコニコしている百太郎と、それを見てそれは竜ヶ崎さんの手作りだよと教えてあげる似鳥くん達も可愛かったです。