ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-23から1日間の記事一覧

サザエさん「上がるか下がるか」7月20日放送分/感想&あらすじ・の時期の名物と言えばカツオくんの成績です…ネタバレ注意。 #アニメ

サザエさん 7月20日放送分 「上がるか下がるか」 サザエさんのこの時期の名物と言えばカツオくんの成績です。今年は、成績が上がっていなければカツオくんの夏休みは勉強決定です。カツオくんは毎年そうですが、直前になって気合いを入れて勉強を始めます。…

サザエさん「ホリカワ君の卵」7月20日放送分/感想&あらすじ・ひよこは「わかめ」と名付けられて育てられました…ネタバレ注意。 #アニメ

サザエさん 7月20日放送分 「ホリカワ君の卵」 ワカメちゃんの同級生、堀川君の親戚の家でひよこを飼育していました。そのひよこは「わかめ」と名付けられて育てられました。ひよこがメスであることを前提に名付けられた「わかめ」の卵を、いその家に届けて…

小森さんは断れない!全2巻(クール教信者)感想&あらすじ・学園モノの4コマ、主人公の小森しゅりという少女が…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 ありがちな学園モノの4コマですが、これでいいの?ていうか皮膚大丈夫なの?っていうくらい主人公の小森しゅりという少女が爆乳です。ちょっと気持ち悪くてひくぐらいの感じです。しかも身長が180cmでなんでそんな設定にしたのかわからないですが無理が…

ちびまる子ちゃん965話まる子、お気に入りのサンダルの巻7月20日/感想&あらすじ・近所の高丸のおばさんから可愛い…ネタバレ注意。 #アニメ

7月20日放送ちびまる子ちゃん965話まる子、お気に入りのサンダルの巻 今週のちびまる子ちゃんの、Aパートの「まる子、お気に入りのサンダル」が良かったです。近所の高丸のおばさんから可愛いサンダルを貰ったまるちゃんが、おばさんから貰ったサンダルを最…

カードファイト!!ヴァンガード/リンクジョーカー編(第3期)第3話(107話)感想&あらすじ・内容が濃くストーリー展開も良い…ネタバレ注意。 #アニメ

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編(第3期)第3話(107話)「狙われたアイドル」 カードゲームアニメの中で一番と言っていいほど好きなアニメです。 既に4期まで放映されていてすごく長いアニメでもあり(4期はまだ見ていないですが)、この…

Free!-Eternal Summer- 3話「別れのバタフライ!」感想&あらすじ・岩鳶祭(いわとびさい)で華麗な走りを披露した元水泳部の怜ちゃんが…ネタバレ注意。 #アニメ

Free!-Eternal Summer- 3話 別れのバタフライ! 岩鳶祭(いわとびさい)で華麗な走りを披露した元水泳部の怜ちゃんが、水泳ではなぜバタフライしか泳げないんだろう…と苦労して努力するところに感動しました。 結果的に言えばあまり泳げたとは言えたものではあ…